人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
交流(・∀・)
なんとブログを見てますってささやきが・・・・
2件もあったぁ(・∀・)
こんなことって、オコリンさんの猪野銭湯(INNOCENCEともいうw)
しかないと思ったのにぃ。
なんか密かにカウンターもまわっています。^^^
コメント書いてくださったらうれしいです。

RYUさん覚えてなくてすいませんm(__)m
今度いっしょにクエやりましょう。

交流(・∀・)_e0073586_11435417.jpg

囁いてくださった。竜さんを拉致して、たまたま通りかかったウルトレスもw
オクレさんを筆頭にシェリルさん、ラピさん、サラさんとバッハ神殿へ・・・・




神殿広いですねぇ。ここでなにがあったのでしょ。
交流(・∀・)_e0073586_11483848.jpg

グレートラヴァ
ピットボスに会いました。( `ー´)ノ

これも
交流(・∀・)_e0073586_11483694.jpg

グレートバッファレックス。
ピットボスコレクターとしては是非とも近づかなければ・・・


死にました ;;


鉱山でおこづかいを貯めようといってみると・・・

交流(・∀・)_e0073586_11501416.gif

前の族長さんのだいぢんさんが亡くなっておられました。::

パーティチャットで話題になておりました。
族長やると そんな事でも話題になるのですね。f(-∀-)カリカリ

あまりだいぢんさんとはお話したことがないですが、温和なよい人だと印象をうけましたよ。^^
(お気にさわったら消しますので^^;)

レベル31だというのに初級がまだ27なので鉱山で初めてダークあげなどをやってみました。
なんとか28にW
手がつかれました。;;;
こそーりと

交流(・∀・)_e0073586_11561964.jpg


族長さんを見かけたのでかけておきました。(・∀・)
ご、ご利益あるかな?
by RF_ONLINE | 2005-10-02 11:41 | コラ
<< いろいろ交流しましたよ! 交流ヽ(`○´)/ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク