オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
( `ー´)ノレベルあげぇ
オクラコーチにマゾいレベルあげを手伝ってもらいました。
テジャスさんと一緒に赤い浜辺でいもむし狩り。
e0073586_1838123.jpg


上手い(・∀・)経験値あがるあがる!
オクラさんて盾がいなかたらいけません^^;
でもってマウス変なとこにいって死亡・・・・

e0073586_18403898.jpg

ハラムにいったらウルトラマンがだいぢんさんと一緒にクエしてたので挨拶しましたぁ。
課金するのかな?

e0073586_18402031.jpg


ラッテラッテさんをつかまえに行ったらなにやらロボと仲良く座っていました。
全然知り合いじゃないみたいですが一緒に挨拶しあいっこして踊りました。
そんでチョコがフォースかけちゃった。
ごめん一回も敵にたいするフォースかけたことないので一回やってみたかったお^^;
ロボちゃんちょっとにげちゃった;;

聖戦では敵にフォースかける暇がなかとです(-∀-)

あ、それからチョコはたまに制御不能になって方向違うとこにフォースつかって迷惑かけちゃいますがわざとではないのでごめんねぇ;;
MMOってほとんど初めてなのでわからないことがいっぱいですとよ。
(ってネットゲームも経験少なし・・・)

ラピさんと一緒にいたら阿修羅さんが声かけてくれてぇ
また、また、マゾいパーチにさそってくれましたぁ(・∀・)
e0073586_18443986.jpg


ありがとう(^ω^)ノね。おかげでレベルあがっちゃった

阿修羅さんが聖戦にいったのでラピさんと「うちらもいってみるか」ってお話になったのでぇ
いきました!!
チョコロボをはじめてたおしたお(°Д°;
でもって
e0073586_18445146.jpg


なにやらわけわかりめですぅ;; って本人がどこにいるかわからない・・・・・
まあやられながらも無事採掘できました。^^^
(その後ロボにやられたけど><)

[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-21 18:35 | コラ
 
( `ー´)ノにぎやかですうう
ウルトラマンがでかランカーのクエをしようというので、おクラさん、ラピさん、教授をさそっていきましたあ。バルキーランカーベラでみたより小さいような・・・・
なんか恐竜ぐらいあった感じしますwベラが小さいからかな??

途中でおクラさん、ウルトラマンがご飯おちして、ホニルさんと合流しました。( `ー´)ノ
サラさんも参加でなんだか沢山になったお。

スパイア平原から前進基地めざしてえっさかほっさかのぼっていくとなにやらささやく声が・・・
(°Д°; テジャスさんですw
テジャスさんもやっていたのねぇ。
皆でブロックランカーのとこにいくとラピさんの知り合いのレコさんと、フェリスさんが・・・
e0073586_18265918.jpg

むむPSOどうなってるんでしゅねえ。

にぎやかですWこうなったらギルド ファンシースターブルバーストをつくるしか・・f(-∀-)カリカリ
このあとレベルの低いフェリスさんと、ホニルさんの手伝いをしましたぁ。
みんな早く30になってギルドを・・・・(ってお金ためないと・・・;;)

そして、RF名物 中秋の名月

e0073586_18285127.jpg

ちょこし、加工しました ^^;

[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-19 18:26 | コラ
 
( `ー´)ノふふ
オクラさんとデートしましたぁ。
そしたらお蔵さん・・・;;
e0073586_2011976.jpg

いきなり別ればなしを・・・
チョコ;;「ひどいわあ」
オクラ「あのこは俺がいないとだめなんだ・・・」
e0073586_205372.jpg

もしかして、このウルトラマン?

ウルレス「ってかウルトラマンじゃないしw・・」

オクラ「い、いや・・・もっとグラマラスな・・・

チョコ「(`皿´)どんな女か見に行ってやるうう」


そして
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-16 20:07 | コラ
 
( `ー´)ノアレクシアでつくりましたよ~
アレクシアでロボつくりました。
名前はあれ・クライ○○またまたドワーフのキャラです。
e0073586_1321082.jpg

「わたくし召使アンドロイドのクライ○○です。いつもチョコ様のオムツを洗っております」

e0073586_1333940.jpg

狩場は込み合うこともなくサクサククエをこなしています。

お友達と待ち合わせてレベルも9にw
なんかアレクシアは軽いねぇ。なんかロボだけどほのぼのしてるしW
コラにくらべて、レベルあげがさくさくいきます。

ってコラは狩り場がひとおおすぎです;;
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-14 01:33 | アレクシア
 
ベラにつくりました(・∀・)
チョコベラートにキャラつくりました
e0073586_21385463.jpg

サラさんと待ち合わせてw
ラピも合流W
ベラートは最初からつよいねレベルあげが結構はやいです。
コラのあの苦労はなに??
狩りも取り合うことがなく、すむーずに
ラピさん、サラさんと3人でベラートのランカー仮にw
e0073586_21432368.jpg

ランカーおおきいねえぇ。サラさん一発で・・・アーメン

なんかコラのときと景色がちがうので結構たのしめましたぁ( `ー´)ノ
さて、問題でちゅ、チョコのベラートでの名前はなんでしょ?
AEC○○ーでちゅ。ふふ、ヒントドワーフ号といえば・・・・・・?
正解者にはなにかあげるとかないとかw
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-13 21:41


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク