オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
ふふ最後の日
・∀・)日記。なかなか更新してませんw
RF最後の日です。

e0073586_1204794.jpg


オクラさんがかわいいというのでアクまでクイーンのボスを見にいたり。
(って大きいだけではw)
e0073586_1225773.jpg

最後のイベントに制御塔にいきました。
って重すぎてすすめません ;;;;;
せめて場所をわけてください><
デストロイヤーなかなか姿がわかりません・・・
って、ベラにやられましたが何かw?

Gさんもコラキャラで3日で26レベにw
いままでのチョコの苦労はなんだったのでしょうw^^;
e0073586_1243363.jpg

皆でギルド結成(予定w)の血気決起大会!!
なにやら・・・アットホームな雰囲気ですw
PSOの身内ばっかりが多いのか団結はありますねぇw
写ってない方も課金後にまってますよヽ(`◇´)/
シェリルさんが課金はしないそうなのでチョコにアイテム寄贈だそうですが、ちゃんと倉庫であずかってますよw(まってますよ。(-。-) ぼそっ)

チョコは一ヶ月は課金しますw
白みつさんも課金するそうなのでこれでレベルを30に・・・w
コラで最後はヴァラスを・・・ってことでいざ!
倒しに見学にいきましたw
e0073586_1353936.jpg


><コラの屍がるいるいと・・・・・
安全に上空から撮影w
とりあえず、コラのイラストなど練習してます。
あとPSOはハロウィンなので結構久しぶりにクエするとまた新鮮でしたw
PSOは友達登録100人はすぐ超えたのでRFはどうかな・・・
まだ4ページですwっ

不思議は光景・・・
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-10-13 01:25 | コラ
 
(・∀・)
なんかおもろいサイト教えてもらいましたぁ。
グーグルマップグーグルアースマップの方が世界の地図がみえます。
うちの近所もまるわかりw
アースは世界の地上写真が見えるよ。(・∀・)
なんと自分家の屋根まで見えるから感動もん!!

ピラミッドをみたり。世界を散歩しましょう。
凱旋門もこのとおり。おもろいよお
e0073586_1974499.jpg

[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-10-07 19:02
 
最後のユニコーン
まえまえから映画化されると言われていたピーグルの「最後のユニコーン」
配役はキングハガードにクリストファー・リー(ふむふむ)
シュメンドリックにジョナサン・リース・マイヤー
ふむゴーメンガースト組ですね。(ここも)ジョナサンは上手いので非常に楽しみですW
クリストファー・リーはファンタジーづいていますねえ^^;
まだアマルシア姫の役が決まっていないのですがだれかな・・・
難しい役です;;
ナルニアも今年の冬に上映(でもディズニーだからなぁ・・・)

「チョコレート工場」ジョニーが出演しているので見たいかも。
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-10-06 02:10 | 映画
 
いろいろ交流しましたよ!
(・∀・)
e0073586_7503436.jpg

阿修羅さんからピットボスをやっつけようっとお誘いがあたのでいきました。
INNOCENTの方が沢山集まっていました。
ピットボスは残念ながらすでに他の方が倒されていたので見つかりませんでした(T^T)
こ、こんどこそ!!

e0073586_7533730.jpg

あと、ラピさん、シェリルさん、サラさんとソルスへ初観光^^^
ベラッコがよってきて機甲がいたのでパイモンのエリザベスだしました。(・ε・)/
そしたらよってきたのでラピさん「どうやら興味があるみたいだ」
ふふ、ぱ、パイモン珍しいですかね~

e0073586_825563.jpg

ハラムにGさんがいるってので遊びにいったらINNOCENTのオコリンさんとかもいたので
いっしょにロボになりました。
コラッコも沢山きたよ。^^^ なかなか可愛いねロボから見ると。
Gさんどっかのギルドに加入しよかなっていってたので是非チョコんとこにっていったらロボだしw コラで作ったらうちね。


聖戦とか
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-10-05 07:55 | コラ
 
交流(・∀・)
なんとブログを見てますってささやきが・・・・
2件もあったぁ(・∀・)
こんなことって、オコリンさんの猪野銭湯(INNOCENCEともいうw)
しかないと思ったのにぃ。
なんか密かにカウンターもまわっています。^^^
コメント書いてくださったらうれしいです。

RYUさん覚えてなくてすいませんm(__)m
今度いっしょにクエやりましょう。

e0073586_11435417.jpg

囁いてくださった。竜さんを拉致して、たまたま通りかかったウルトレスもw
オクレさんを筆頭にシェリルさん、ラピさん、サラさんとバッハ神殿へ・・・・

バッハ神殿
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-10-02 11:41 | コラ
 
交流ヽ(`○´)/
ふふ、psoのチームメンバーGさんとハラムで待ち合わせて決闘親睦会w

e0073586_18233687.jpg


むむ、鋼鉄の鎧が輝いてます。質感とかすごいねぇ。
あらためて、RFの画像の綺麗さを認識しました。(・∀・)

e0073586_18233184.jpg

(°Д°;
なんかGさんすごい変身しちゃったお。
これって合体みたいなもんかなぁ。



Gさんが見せびらかすのでチョコもまけじと・・・・
e0073586_18254292.jpg

ペットのエリザベスをw

こんど2鯖でロボつくってみよかなぁw
話できるしwって対話のジェイドって使用したらいいのかなぁ???
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-29 18:27 | コラ
 
RFの楽しみ^^^
RFの真価は画像の綺麗さかもしれませんねぇ。
解像度を高くしてはじめてわかります^^;

e0073586_1342493.jpg


殿(オクラさん)とたわむれる。アサシン。
大奥みたいだw
(男キャラオクラさんしかいないしい)
シェリルさんが30レベルにおめでとうで~す(・∀・)

そしてファッションショウ
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-27 01:41 | コラ
 
^^^テジャスさんいよいよ29レベへ・・・
テジャスさんとウルトラマンのレベルあげの為赤い浜へ・・・・
赤い浜なかなかいいです。
見る見るうちにレベルがあがってテジャスさん29レベ!!
30レベルまでもあとチョットです。ヽ(`○´)/
ウルトラマンウルトレスが「ちょこっち あたい恐いって」泣き言いうので迎えにいきましたよ。ヽ(`○´)/



e0073586_18383985.jpg

ふと見ると空に多きなお月さまが・・・・

ウルトラマンとかがご飯で落ちたのでちょっと休んでいるとなにやらパーティの加入申し込みが・・・・・

またまた外国の人です・・・^^:(チョコ話せないのいw)
テジャスさんとチョコの怪しい英語でパーティ!!
(あ、テジャスさんは英語ばちしよ^^;)

英語ちょこっと勉強しようかなぁ・・・・
オクラさんのスパルタンでチョコもレベルあげるつもりなかったけど31になったお^^;

またスパルタンお願いねぇ(チョコにはちょっと優しくねえw)
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-26 18:42 | コラ
 
PTしてきました。
(・∀・)
チョコとテジャスさんがマスオさんを狩っていると・・・
なにやらチョコにパーティの申し込みが・・
? 知り合いでもないし?
もしかして間違え?(たまにあります^^;)
話かけてみると・・・返事がありません。
テジャスさんとも相談してささやいてみると。
なんと海外の方でした!!(°Д°;
チョコ外国語できません;;;
なので万能なテジャスさんに話かけてもらいました^^^
3人で国際交遊をつづけていると

知り合いさんみっけたのでぇ。
ささやいて混ぜてもらいまいしたぁ。
赤ハマ経験値おおきいですけど。デスペナも・・・・・・
e0073586_925122.jpg

イナンナ召還したら山を越えていっちゃった(°Д°;

へ、変なばく・・・・


初のボス狩りw
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-25 09:32 | コラ
 
(・∀・)いよいよレベルあがりましたぁ。

e0073586_1858825.gif

うふ♪
チョコのレベルあげるために?(えっ  

わざわざ集まってくださいましたぁあ。

ラピさん達と赤い浜へW(名前は承諾とてないのでのせませんねぇ)
ミートの大群を沢山狩ってきたよお。

ここはピットボスが2匹いるので用心、用心W
e0073586_18312230.jpg


でもねここの餓のピットボスは美人です!!
e0073586_1835079.jpg


よくみようと近づいたら ・・・手下に殺されました (`皿´)

皆で海にもぐったり
e0073586_18354311.jpg


29まで残り15%にしておわりましたぁ。
(ふふ、そのまえに残り10%で 沢山死んでしまって60%に落ちたのは内緒です;;)

次の日の朝にこそーり起きて29にしたお。しんどかった ;;;

御休みだったので^^^
その日までに30にしようと頑張りました。
阿修羅さんに幽霊のクエ手伝ってもらったり。

オクレさんにスパルタで鍛えてもらったり、;;;;;;
パーティ組んだのはいいけど、盾はオクラさんラッテさんのみ!!
全部フォースでしたwww
チョコも必死で盾になったけど・・・・・ちょっと硬さが足りなかったみたい・・・・・
こ、こんどは盾になれるフォースを目指してガンガルからねえぇヽ(`○´)/
や、やはり・・・ギルド名 「ヘナチョコ」なのか・・・・・・

e0073586_19122151.jpg

(注イメージ図w)

サラさん、テジャスさんも合流w

気を取り直してオクラさんが逃げた帰られたのでナタルさん
呼んで影の森でマスオさんを狩っていました。(サザエさんはいるのだろか・・・・)
一緒にいたウルトラマンもいつのまにか消えちゃいました^^;

火力が足りないのでクレアさんも拉致招待してぇ一緒にマスオさん狩りw
ラピさんとうとう30になったお(・∀・)
今度はチョコだねぇ・・・ってしかし、あと10%がつらい・・
RFかなりマゾっぽいです。

e0073586_18361957.jpg

死んだあとで戻る途中白みつさん見かけたのでパチリ。魂ぬけていました。


そしてとうとう・・・
[PR]
# by RF_ONLINE | 2005-09-23 18:26 | コラ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク