オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
カテゴリ:未分類( 2 )
 
(・∀・)
なんかおもろいサイト教えてもらいましたぁ。
グーグルマップグーグルアースマップの方が世界の地図がみえます。
うちの近所もまるわかりw
アースは世界の地上写真が見えるよ。(・∀・)
なんと自分家の屋根まで見えるから感動もん!!

ピラミッドをみたり。世界を散歩しましょう。
凱旋門もこのとおり。おもろいよお
e0073586_1974499.jpg

[PR]
by RF_ONLINE | 2005-10-07 19:02
 
ベラにつくりました(・∀・)
チョコベラートにキャラつくりました
e0073586_21385463.jpg

サラさんと待ち合わせてw
ラピも合流W
ベラートは最初からつよいねレベルあげが結構はやいです。
コラのあの苦労はなに??
狩りも取り合うことがなく、すむーずに
ラピさん、サラさんと3人でベラートのランカー仮にw
e0073586_21432368.jpg

ランカーおおきいねえぇ。サラさん一発で・・・アーメン

なんかコラのときと景色がちがうので結構たのしめましたぁ( `ー´)ノ
さて、問題でちゅ、チョコのベラートでの名前はなんでしょ?
AEC○○ーでちゅ。ふふ、ヒントドワーフ号といえば・・・・・・?
正解者にはなにかあげるとかないとかw
[PR]
by RF_ONLINE | 2005-09-13 21:41


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク