オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
2005年 10月 21日 ( 1 )
 
皆でレベルあげw
ちょと寒くなたので電気ストーブなのをつけてみましたw チョコです・・・・・
オクラさんにプレゼントしましたW
それは・・・インテンスショットガン。
え ん か く  1レベのW
それで遠隔あげてねえ(^ - ^)ノ~~
Gさんオクラさんが裸の付き合いをしたいそうですw

(^∀^)みんなでレベルあげw
サラさんとブローウェルさんのレベルあげってことで赤浜にいきました。
hallさん、ラピさん、さくらねこさんとW
e0073586_033673.jpg

途中でブローウェル(Gさん)がボスに見とれていたら・・・・
(°Д°;おいかけられましたぁ キャーq(|||`□´)(`□´|||)pキャー
e0073586_0335675.jpg

ふふ、今日のチョコは昨日とはちがうのですよw
初級30まであげてインクリ習得ヽ(`◇´)/
すんでのとこで海に逃げ切りました。
後ろにボスの手下の手が・・・
e0073586_0355791.jpg

るぅぁさんとゼファーさんに海であったので挨拶W
お互いにレベルあげようね^^^

そして、海でうしがりをしていると・・・・
[PR]
by RF_ONLINE | 2005-10-21 00:36 | コラ


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク