オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
( `ー´)ノアレクシアでつくりましたよ~
アレクシアでロボつくりました。
名前はあれ・クライ○○またまたドワーフのキャラです。
e0073586_1321082.jpg

「わたくし召使アンドロイドのクライ○○です。いつもチョコ様のオムツを洗っております」

e0073586_1333940.jpg

狩場は込み合うこともなくサクサククエをこなしています。

お友達と待ち合わせてレベルも9にw
なんかアレクシアは軽いねぇ。なんかロボだけどほのぼのしてるしW
コラにくらべて、レベルあげがさくさくいきます。

ってコラは狩り場がひとおおすぎです;;
[PR]
by RF_ONLINE | 2005-09-14 01:33 | アレクシア
<< ( `ー´)ノふふ ベラにつくりました(・∀・) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク