人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
協力ミッションしました (・∀・)
協力ミッションしました。(・∀・)
PT募集していたのでぇ 参加しました
チョコ(ネクロ) ウォーリア3名で

北の壁を守ってきましたぁ
協力ミッションしました (・∀・)_e0073586_2044156.jpg

ムービでリーダが英語を話せますWW

ウォリーア3人、ネクロのきもわるペット+猫ぺっとで物理的火力は沢山ありますよW
協力ミッションしました (・∀・)_e0073586_20453679.jpg


ひとつのミッション終って隠れクエもしてぇ
チョコが一番弱いので死にました;;
協力ミッションしました (・∀・)_e0073586_20474616.jpg

「リザかけてえ」
みんな行ってしまいす。;;
「たすけてぇ!!」
「ごめん、リザもてない ::」
「オレも・・・」
「すいませんもてないです」
ウォリーア・・・って  硬いから必要ないのかあ(-∀-)
ともかく転送のとこにいくと死んだものも生き返るんで
無事生還W クエも終了!

まあ、チョコだけならクリアできなかったので助けられました(・∀・)
またお願いしますねえ

協力ミッションしました (・∀・)_e0073586_20535361.jpg

新しいキャラ作ったお  かわいいでしょW
ネクロこんなキャラがあったんだ・・・きがつかなんだ
by RF_ONLINE | 2006-01-31 20:46 | ギルドウォーズ
<< (・∀・)クリタまでしきました (・∀・) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク