オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
PVPやりましたW
(・∀・)
今日は、マントつくりましたよW
お金たりなかたのでぇ、皆から搾取してW(とくにラピさん)
e0073586_1491474.jpg

これです。崩壊後もとうとういっちゃいました^^
ねこのしっぽといえば・・もうこれしかないでしょW
肉球   今回は悩まずにすみました。
マントいいですねぇ 翻るし、質感もあり。旗よりはいいなぁ

このゲーム洋ゲーにしては 東洋市場を意識してかおもったよりキャラが濃くないです。
景色もPVPは東洋風ですね。綺麗です

なにやら面白そうです。ムネムネさんもインしてギルドに入ってもらいましたW
ムネさんの環境でもギルドウォーズできたそうです。よかったねぇ。
なにやら一緒にクエできなくごめんさない ( ̄- ̄)
こんど一緒になんかやろW新しいキャラつくったし^^

このゲームは軽いからいいねぇ(今日パッケージみて買いそうになりましたよ)
とりあえず1ヶ月は課金予定。(・∀・)

ギルド名も変更しました。「ねこのしっぽ」RFそのまんまW

今日はイージスさんにRFのアイテム渡してきましたよ。
doragonさんやるぅあさんranshoなどお世話になった方にも挨拶
ってほとんど誰もインしてない・・・
聖戦も久々にやてきましたW
この緊張感が好きなんだけど、弱すぎ・・・
RFワンデーチケットがあればやりますよW


PVPもチャレンジ
e0073586_1525119.jpg

さっそくギルメンでいってきました。練習はなんとかクリア。
サコンさんと皿さん、チョコ、ラピさん、ラクさんと5人になったので2組にわけて
PVPバトルをしましたW
このゲームのいいとこはチーム員に傭兵を雇いえるとこですね。

サコンさんとラクさん、チョコと傭兵でやっていたら友達のNさんからささやきがW
さっそく4人でいろいろしまいしたよ。
チョコはリチュアリスト/モンクというなにやら怪しげな魔法つかいです。 敵から身をひそめ
味方の回復をひたすらやてましたW
でも敵つよしwWW

今度はまけんぞおお。
Nさんも猫のしっぽのかわいいマントに惚れたのかギルドに入ってくれるそうでW
[PR]
by RF_ONLINE | 2006-01-23 01:57 | ギルドウォーズ
<< (・∀・) クエをせっせと消化しましたW >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク