オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
クエをせっせと消化しましたW
RFの方はもうすぐ引退です。皆ありがとう(・ω・)ノね

さて、ギルドウォーズでせっせとクエをやっておりますW
クエの場所にきてアイテムさがすにはALTキーがいいですよ。表示してくれます

e0073586_1454815.jpg

きも可愛いペットをつれてW記念さつえいw
このクエ果物のカゴを運ぶのですが、運んでいる様子がへっぴりごしで笑えますw
皿さんとやったけど皿さんもへっぴりごしW

e0073586_14552687.jpg

途中のりのいいこの方とお友達になりましたW
ダンスで挨拶w
チャールのクエも終ったとこだしW最後は恒例の・・・
e0073586_14562074.jpg


ダンスタイムWW
e0073586_1457660.jpg


チョコとごっつい奴ら デビューですwwwWみごとにシンクロしてるねぇ
e0073586_14575047.jpg

踊っていたららなにややら参加するひとがWW
ネクロ3人娘ですWW
ギルドはのりがいいのでいいですねW
e0073586_14584031.jpg


傭兵もみとれおりますw楽しかったです^^^
ダンスチーム真剣に作りたくなたW
皆ギルド ダンスチームにしよWW

ギルド名なにげにつくったのでタグがJPですWW
また作り直すかもW
[PR]
by RF_ONLINE | 2006-01-22 14:59 | ギルドウォーズ
<< PVPやりましたW 月額課金きまりましてたね >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク