オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
(・∀・)
3人の弟子のクエがわからなかったので呼びかけたらAさんがついてきてくれましあ。
二人でダンスしたおw
e0073586_936317.jpg

ダンスあわせられるのですね^^
/dance *であわせられます。
e0073586_20101835.jpg

こんなんやw  チャチャチャーン  チャチャー♪
e0073586_9372986.jpg
こんなんしてW
大勢でやたら楽しそうですねえW
サコンさんとしゃべっていたら、ドールさんからウィスがw
e0073586_20112778.jpg

3人でしゃべっていら・・・「チョコさんの声がする・・・」
(°Д°;なにやらささやきが・・・・
ラクエルさんでした。W
でもすごいねえ。鯖わかれているのに出会うとは・・・・・
愛のなせる技Wwww('-'*)きゃ-きゃ-

さて、冗談はおいといて、サブジョブきめました
レンジャーです。ネクロレンジャーですね。ペットがもてるそうなのできめちゃった。
これで死体と猫をひきつれて冒険だww
e0073586_20134572.jpg

ギルドウォーズは廃仕様でないのがいいねW
鯖もいききできるし。
どうしよかな買ちゃおかなw
[PR]
by RF_ONLINE | 2006-01-16 20:14 | ギルドウォーズ
<< 月額課金きまりましてたね (・∀・)ギルドウォーズw >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク