人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
ティムバトンなるものを・・・
(・∀・)ねこのしっぽのサラさんよりティム・バトンなるものを・・・

外見のチャームポイント
えっとですねぇ。年齢より結構若くみられることかなぁ。
(中身も・・・・・)

人に自信をもっていえる長所
うーん、粘りつよいことかなぁ。^^;
あ、あっさりしてるとこ 

直せばもっと人生楽しくなると思う自分の短所

小心者なとこ。もっとずぶとくなりたいいいいヽ(`◇´)/ え、ずぶといって・・・
誰ですかぁそんなこといたのはぁあ(`皿´)

憧れの人
サッチャー首相 鉄の女だからw
マザーテレサ あんなことはできません尊敬する人かなぁ


恋愛に対して昔と変わった部分変わらない部分

変わった部分
現実的になったぁあ

変わらない部分
現実的すぎるのもちょっと寂しいかなてとこ

好きな言葉
努力が身になる方法でやりなさい(小林秀雄)あ、ちょっとちがうかも(-∀-)
人は成熟するにつれて若くなる・・(ヘッセ)

好きなことば
マイペース、小さなことからこつこつとw


次はぁイノセントのオコりんさんW
by RF_ONLINE | 2005-10-31 18:16 | その他
<< ギルドの人数が増えました。(・∀・) ボス狩りW >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク