オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
ボス狩りW
この間はナタルさんに声かけてもらってぇボス狩りにいったお。
ギルドメンバーと胃の先頭INNOCENTでW
前進遺跡のボスを狩りましたぁ。ヽ(`◇´)/
e0073586_1148234.jpg

アイテムはchokoたちのギルドへお土産いただきましたぁ^^^

その後のバッファでちんでまたぁ;;
あくる日キエンさんの35のレベル上げをして、古くからのお友達の鬼九姫さんと待ち合わせW
よろしくねぇ。
レティアさんからボス狩りの知らせがはいったのでぇ。
ギルドメンバーキエンさん、あるぱんさん、ラピさん、ブローウェルさん、春妃さん、choko、とさくらねこさん,鬼九姫さんに呼びかけていきまいた^^^
バッファ昨日の仇はとりましたよおお
e0073586_11504919.jpg

鬼九姫さんとかさくらねこさんは一回死んでしまって;;;;
春妃さん途中でおちちゃいましたぁ ;;
ハラムでオークション!
おお、ボスやったらこうやって分けるのかぁφ(.. ) メモメモ
ブローウェル(G)さんもアクセサリーを狙ってセリアってましたよw
無事オークションがおわって・・・
e0073586_120157.jpg

フローラさんにお小遣いもらいました。2M!!




chokoは皆とわかれてぇ
チーム銭の花のみんなさんとさくらねこさんと
イシスと美姫さんのレベルあげのためターンコート狩りをW
ターンコートって熟練20はいるのねぇ・・・
ナイトは恐いのでひたすらサマナーをW
結構いけるもんですねぇ(・∀・)
e0073586_1232472.jpg

って美姫さん死んでるし・・・南無
気をとりなおしてぇ赤浜へ・・・
ひそかにさくらねこさんがPSOをやていたって聞きつけましたよW
DCかららしいので凄腕ですねぇ^^^
なんとなく赤浜へいていたら見知らぬ人が・・・
どうやらまたまた外国の人らしいですWなので一緒にパーティをして(言葉わかなんいけど;;)ミート狩りヽ(`◇´)/
美姫さんレベルあがって29、でも30にするまでに熟練あげたほうがいいかもですw
e0073586_1282658.jpg

おしゃべりしながらわいわいと楽しかったですうう(^.^)/どもども
皆ギルドにはいてくれてぇ人数増えましたよ(・∀・)
[PR]
by RF_ONLINE | 2005-10-27 11:53 | コラ
<< ティムバトンなるものを・・・ (・∀・)ギルドつくりまちたよ。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク