オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
皆でレベルあげw
ちょと寒くなたので電気ストーブなのをつけてみましたw チョコです・・・・・
オクラさんにプレゼントしましたW
それは・・・インテンスショットガン。
え ん か く  1レベのW
それで遠隔あげてねえ(^ - ^)ノ~~
Gさんオクラさんが裸の付き合いをしたいそうですw

(^∀^)みんなでレベルあげw
サラさんとブローウェルさんのレベルあげってことで赤浜にいきました。
hallさん、ラピさん、さくらねこさんとW
e0073586_033673.jpg

途中でブローウェル(Gさん)がボスに見とれていたら・・・・
(°Д°;おいかけられましたぁ キャーq(|||`□´)(`□´|||)pキャー
e0073586_0335675.jpg

ふふ、今日のチョコは昨日とはちがうのですよw
初級30まであげてインクリ習得ヽ(`◇´)/
すんでのとこで海に逃げ切りました。
後ろにボスの手下の手が・・・
e0073586_0355791.jpg

るぅぁさんとゼファーさんに海であったので挨拶W
お互いにレベルあげようね^^^




皆が急に逃げ出したので・・・
チョコもつられて海へ・・・と
e0073586_0375100.jpg

なんかひとりで海からアサシン狩っていたひとがいました。
うーん、海からだとひとりで狩れるのか・・・

ってくれぐれも周りい人がいないか気をつけてね^^;
e0073586_0402811.jpg

そのあとサラさんが29にw ブローウェルさんが28にW
懐園さんもガンバレー ヽ(`△´)/
さくらねこさんが前衛なのでちょうどいいかんじW
皆30までいくよおおお びしばし 

火山はモスラがいましたよ(-∀-)
e0073586_0414120.jpg

[PR]
by RF_ONLINE | 2005-10-21 00:36 | コラ
<< (・∀・)ギルドつくりまちたよ。 ヽ(`◇´)/いよいよですWw >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク