オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
チョコです。
ひさびさにPSO三昧w
なんかハロウィン1年ぶり。やってみたら楽しかったですw
昨日はチームメンも結構インしていて、ハロウィンやったり幻界4をやたり。
久々にやったので結構死んじゃいましたw でもレベル上がったばかりのなので問題無。必殺技を覚えたのでサラさん、ブラックさん、みつまめさん、ジュリオさんで朝4時までバトルやってました。(・∀・)ね、ねむいかもいや~バトルって面白いでちゅね。(水野晴男風)w
皆やる気まんまんでしたよ。^^^

やっぱ、PSOってまだまだ面白いかもwって友達が沢山いるからですねえ。^^^
12月MA 皆で緑の狸ねらいましょううう。


FEは多分あたらないでしょう。
当分はRFとpsoかな~
ギルド名SARAさんから提案があったのでチョコもこれならいいって思ったおw
(詳細はRF内でw つかわれてええいなければいいんだけど・・、・)
って黒みつまめさん、サラさん、懐園さん、竜Sさん30いくよおおお
[PR]
by RF_ONLINE | 2005-10-16 08:50 | PSO
<< こんなニュースが ふふ最後の日 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク