オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
いろいろ交流しましたよ!
(・∀・)
e0073586_7503436.jpg

阿修羅さんからピットボスをやっつけようっとお誘いがあたのでいきました。
INNOCENTの方が沢山集まっていました。
ピットボスは残念ながらすでに他の方が倒されていたので見つかりませんでした(T^T)
こ、こんどこそ!!

e0073586_7533730.jpg

あと、ラピさん、シェリルさん、サラさんとソルスへ初観光^^^
ベラッコがよってきて機甲がいたのでパイモンのエリザベスだしました。(・ε・)/
そしたらよってきたのでラピさん「どうやら興味があるみたいだ」
ふふ、ぱ、パイモン珍しいですかね~

e0073586_825563.jpg

ハラムにGさんがいるってので遊びにいったらINNOCENTのオコリンさんとかもいたので
いっしょにロボになりました。
コラッコも沢山きたよ。^^^ なかなか可愛いねロボから見ると。
Gさんどっかのギルドに加入しよかなっていってたので是非チョコんとこにっていったらロボだしw コラで作ったらうちね。





最近聖戦とかでよわっちいロボとかベラなら倒せるように(・ε・)/
e0073586_882480.jpg

あ、あくまでもよわっちいのですけど・・・・
RF、一応1ヶ月は課金します。課金始まったらまた違う世界が見えるかもしれないし。

e0073586_811068.jpg

最近発見したことチョコは31レベルなのにまだ初級しかつかえません(-∀-)
なので移動大変なのよ。そんで視点を変えてみました。
おお、目的地までマウスクリックすればいいので移動がラクです!!
(って誰もが知っていた??)
[PR]
by RF_ONLINE | 2005-10-05 07:55 | コラ
<< 最後のユニコーン 交流(・∀・) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク