オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
^^^テジャスさんいよいよ29レベへ・・・
テジャスさんとウルトラマンのレベルあげの為赤い浜へ・・・・
赤い浜なかなかいいです。
見る見るうちにレベルがあがってテジャスさん29レベ!!
30レベルまでもあとチョットです。ヽ(`○´)/
ウルトラマンウルトレスが「ちょこっち あたい恐いって」泣き言いうので迎えにいきましたよ。ヽ(`○´)/



e0073586_18383985.jpg

ふと見ると空に多きなお月さまが・・・・

ウルトラマンとかがご飯で落ちたのでちょっと休んでいるとなにやらパーティの加入申し込みが・・・・・

またまた外国の人です・・・^^:(チョコ話せないのいw)
テジャスさんとチョコの怪しい英語でパーティ!!
(あ、テジャスさんは英語ばちしよ^^;)

英語ちょこっと勉強しようかなぁ・・・・
オクラさんのスパルタンでチョコもレベルあげるつもりなかったけど31になったお^^;

またスパルタンお願いねぇ(チョコにはちょっと優しくねえw)
[PR]
by RF_ONLINE | 2005-09-26 18:42 | コラ
<< RFの楽しみ^^^ PTしてきました。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク