オンラインの日記サイトです。管理人CHOKO、PSOもやてまちゅw 

by RF_ONLINE
 
(・∀・)いよいよレベルあがりましたぁ。

e0073586_1858825.gif

うふ♪
チョコのレベルあげるために?(えっ  

わざわざ集まってくださいましたぁあ。

ラピさん達と赤い浜へW(名前は承諾とてないのでのせませんねぇ)
ミートの大群を沢山狩ってきたよお。

ここはピットボスが2匹いるので用心、用心W
e0073586_18312230.jpg


でもねここの餓のピットボスは美人です!!
e0073586_1835079.jpg


よくみようと近づいたら ・・・手下に殺されました (`皿´)

皆で海にもぐったり
e0073586_18354311.jpg


29まで残り15%にしておわりましたぁ。
(ふふ、そのまえに残り10%で 沢山死んでしまって60%に落ちたのは内緒です;;)

次の日の朝にこそーり起きて29にしたお。しんどかった ;;;

御休みだったので^^^
その日までに30にしようと頑張りました。
阿修羅さんに幽霊のクエ手伝ってもらったり。

オクレさんにスパルタで鍛えてもらったり、;;;;;;
パーティ組んだのはいいけど、盾はオクラさんラッテさんのみ!!
全部フォースでしたwww
チョコも必死で盾になったけど・・・・・ちょっと硬さが足りなかったみたい・・・・・
こ、こんどは盾になれるフォースを目指してガンガルからねえぇヽ(`○´)/
や、やはり・・・ギルド名 「ヘナチョコ」なのか・・・・・・

e0073586_19122151.jpg

(注イメージ図w)

サラさん、テジャスさんも合流w

気を取り直してオクラさんが逃げた帰られたのでナタルさん
呼んで影の森でマスオさんを狩っていました。(サザエさんはいるのだろか・・・・)
一緒にいたウルトラマンもいつのまにか消えちゃいました^^;

火力が足りないのでクレアさんも拉致招待してぇ一緒にマスオさん狩りw
ラピさんとうとう30になったお(・∀・)
今度はチョコだねぇ・・・ってしかし、あと10%がつらい・・
RFかなりマゾっぽいです。

e0073586_18361957.jpg

死んだあとで戻る途中白みつさん見かけたのでパチリ。魂ぬけていました。








やりましたおw
サマナーにしましたw

e0073586_184834.jpg


イナンナも育てようと買ってきました。ww

皆ありがとねぇえヽ(`○´)/
時間・・・2時すぎ・・・明日仕事なのにw
ネムかったです!!!

[PR]
by RF_ONLINE | 2005-09-23 18:26 | コラ
<< PTしてきました。 ( `ー´)ノレベルあげぇ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク